スピリチュアルな世界を知ってみる ー 櫻庭露樹式 金運アップをやってみた

f:id:jibunseiri_sdw:20200606145947j:plain

 

スピリチュアルな世界を知ってみる 

ー 櫻庭露樹式 金運アップをやってみた

 

おはようございます。

本日は、

2020年6月7日 日曜日 

一粒万倍日+巳の日 

です。

 

《目次》

 

なんのこと!? と思われる方へ。

 

一粒万倍日って?

一粒万倍日

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

 Wikipediaより引用

 

この日は、新しい事を始めるのに最適な日 と言われています。
仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車、お財布を買うお財布を使い始める、新しいものを使う、などです。

 

巳の日って?

巳の日

巳の日とは縁起の良い吉日のことですが、特に「金運財運に良い日」とされています。

巳の日の巳とは蛇のことです。蛇は財運を司っている動物で、世界各国でも神様の象徴としてとても大切にされてきました。弁財天の使いといわれる蛇の特徴は、白い蛇で赤い目をしていると言われています。

 占い王子より要約引用

 

金運財運に良い日 ですね。
この日は、宝くじを購入する、財布を新調する、弁財天を祀っている神社へお参りする、銀行口座を開設する、開業、起業する、などです。

 

要するに、金運アップに絶好の日である ということです。

 

いま私が使っているお財布は?

いま、私がお財布として使っているのはこれ。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235059j:plain

 

ブルーのカードケース。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235144j:plain

 

一時期、ガソリンスタンドのカードの磁気が何度も使えなくなる、という事になり、そのたびに新しいカードを作っていたら、なんと7枚近くも溜まってしまって・・・ということがあり、スマホケースの磁気のせいではないか、となって、このカードケースを購入し、はじっこにお金少々を入れて使っています。

 

最近は、スマホでPaypay払いなので、小銭程度が手元にあればいい感じですよね。

 

しかし、ちょっとしたお金が必要な場合は、これの出番。
ルイ・ヴィトンの長財布。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235219j:plain

 

義父からもらった ルイ・ヴィトン が偽物?

この ルイ・ヴィトン のお財布は、義父からいただいたものです。

他に、ショルダーバッグ、アルマボヤージュ、ハンドバッグスピーディ。

全てモノグラムです。

そして中古品でした。

 

「お前らにはこれで十分だ」

 

"お前ら" とは、義理の妹と私の2人なので 「お前ら」です。

付き合いの広い義父のことですから、お金持ちの奥様かなんかに

「もう使わないからお嫁さんたちにあげてー」

とかでいただいたのかな? くらいにしか思いませんでした。

 

しばらくして、金銭的に苦しくなったある日(てへへ・・・)ヤフオクでアルマを出品して落札されました。

ところが、配送したはずの方からお電話が。

 

「もしもし、この ルイ・ヴィトン は偽物なんですけど」

 

あ、はいはい。こうやってケチをつける人なんだ。

面倒な人だったらいやだな、って、もう面倒なコトになっているな、くらいだったのが、

 

「僕は、ヤフオクとかで安く出品しているブランド品を購入して、販売する仕事をしているので分かるんですけど、これ偽物ですよ。どこで買いました?」

 

は?

どうやら変な人ではないようです。

でも、このバッグにはシリアルナンバーもあって、それも写真を撮って掲載してありました。

 

「シリアルナンバーはありましたが、通常ある場所ではないところに印字がされているし、そもそも、本物と明らかに形が違うんですよ」

 

ビックリでした!

思わず「え!?怖い!」と電話口で言ってしまいました。

その方には、義父から中古でもらったので、出どころは全く分からない。

他にショルダーとハンドバッグと、お財布も義父からもらったが、それも偽物?とその方に聞いてしまいました。。。

もちろん、見ていないので、その方は断定はしませんでしたけど。

 

私が偽物と知っていてヤフオクに出品したのなら、ヤフオクに訴えるおつもりのようでしたが、私が状況を全部お話して、もちろん代引きで返送していただくようにお願いしました。

最後には "偽物とは知らなかった" ことにすっかり怖くなってしまった私を慰めてくれました・・・

 

「他のモノについては分かりませんが、お父様からいただいたモノならば、ご自身の手元だけで大事にしたらどうですか?」

 

若かったころの話ですけど、怖くないですか?

 

義父は、もう亡くなってしまったし、生きていたとしても、確かめることなど出来ませんが、偽物だったと知っていたのでしょうかね?

 

そんなこんなで、たぶん偽物(アルマ以外は確認できません)のルイ・ヴィトンのお財布を使い続けていました。

 

でもね、この財布は絶対に偽物だと思います。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235256j:plain 

 

刻印っぽいモノも、シリアルっぽいモノのありますが、

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235331j:plain

 

これ、おかしいですよね。

入れたカードが、どんどん奥へ吸い込まれていく仕組み。

 

でもね、義父がくれたものだから、と使っていましたけど、かれこれ三回忌も終わったことだし、誰かが使っていたのか、どのように使われていたのか分からない財布は財運を落とす、という話を聞いたので、これを手放すことにしました。

 

他のバッグは、燃えるゴミの日に捨てました。

ブランド品に特に興味は無かったし、使わないし、誰かのどんな想いが詰っているのかと思ったら、ちょっとね。

 

年収を爆発的に上がるお財布の法則

あやしいですよね・・・

でも 「スピリチュアルな世界を知ってみる」 では、人生を豊かにする方法や開運についてなど、私自身が実験台になってやってみようと思っています。

なので、実践! 

 

私がこれから何をするのかは、この方のお話した通りにしてみます。

 

 

www.youtube.com

【全捨離】開運マスターが伝える、お財布の買い方。年収を爆発的に上がるお財布の法則。

櫻庭露樹チャンネル 2020/04/30

 

この方は、ほかにもお財布の開運方法についてお話されていますが、この動画が分かりやすいかと思います。

 

●使い古したお財布を、新しいモノにする

●財布の賞味期限は1年

●あなたの欲しい年収から0を2つ取った金額の財布を買いましょう

●色は黄色をおススメするけど、赤(赤字にして燃やし尽くす)以外ならOK

●お金が曲がる財布はダメ

●お財布をキレイに使う

●小銭は入れない

●レシートは入れない(「お金が出て行った」という紙だから、お財布に間違った記憶をさせない)

●銀座香十 の伽羅の匂い袋を万札の間に挟んで香りを付ける

 

どの財布?

櫻庭露樹さんがおっしゃる通り、欲しい年収から0を2つ取った金額の財布はブランドモノしかありませんでした。

 

個人的には、CHANELキャビアスキンの財布が欲しかったのですが、気に入ったものがありませんでした。

気に入ったものが見つかった HERMES は、金額が高すぎて手が出せるモノではありませんでした!

 

私が欲しい条件は、

・ジップのモノ(カードとかが絶対に落ちない)

・色はブルー系

・カードもちゃんと入る

・小銭は溜めないけど、一応入れる場所がある

 

これで選んだのが、結局 ルイ・ヴィトンでした。

なんだかね。

でも、気に入りました。

あれこれ探して、楽天とかBUYMAとかがブランドものを扱っているようでしたが、ルイ・ヴィトン公式オンラインストアが一番お安かったのと、送料が無料でした。

どういうこと?

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235410j:plain

 

ピンポン!

届きました。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235507j:plain

 

何かが入っています。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235538j:plain

 

ショップバッグと、納品書と、ごあいさつ状と、お手紙として使えるセット?

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235612j:plain

 

なんだか嬉しい。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235647j:plain

 

ちゃんと扱われている感が良い感じですね。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235718j:plain

 

ジッピー・ウォレット

製品番号 : M62121

素材: モノグラム・アンプラント

カラー : マリーヌルージュ

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235751j:plain

 

色は濃紺。

フチの赤がかわいい。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235838j:plain

 

手の馴染みも良い、とても上質な皮の感触です。

柔らかい。

 

             すみません、この先は

              閲覧注意

 

 

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200606235910j:plain

 

帯のついた100万円束が2つ。

 

櫻庭露樹さんは、他にも金運を上げるお財布についての動画をアップしています。

 

『新しいお財布を買ったら、帯のついた100万円束を財布に入れ、たくさんのお札が入っていることを財布に記憶させる』

 

と言っています。

 

この100万円の札束は、母のお世話を全部私がやったことと、母が残した財産を私が管理するという約束で、母が私に全部の財産(たいした財産ではないのですが)を、と遺言書を書いたものに対して、遺留分減殺請求(納得いかないから法律上の分け前の請求)されたので、その送金の為に出金したお金です。

なので、この後にこのお金は姉へ送金されます。

しかし、せっかくなので、

「新札で帯が付いたものをください」と郵便局の人にお願いしたら、快く準備してくださいました。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200607000033j:plain

 

100万円の札束なんて、なかなか見ないじゃないですか。

なので、郵便局の人と、あれこれ札束を見て、ほーほーと言いながら雑談に花が咲きましたwww

どうやら、帯に四角の印があるのは、日本銀行からのモノらしいです。

 

銀行によっては、100枚にその銀行名の入った帯を付ける場合もありますからね。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200607000058j:plain


それを、2つ。

本当は 3つあったので入れたかったのですが、財布に入らなかったので2つを入れます。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200607000124j:plain

 

パンパンになってます。

お財布が苦しそうでかわいそうですが、頑張ってもらいます。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200607000204j:plain

 

お財布に、このお札の感覚を覚えていただくために、このまましばらくお休みいただきます。

 

f:id:jibunseiri_sdw:20200607000237j:plain

 

と、いうことは、

 

2020年5月23日 寅の日、新月にお財布購入

じつは、2020年5月23日 寅の日、新月にこの ルイ・ヴィトン ジッピー・ウォレット を購入していました☆

 

寅の日

虎は「千里を行って千里戻る」ということから、旅立ちに良い日、お金を使っても戻ってきてくれる、という意味があります。

 

新月

新月は新しい月の始まりを表しています。地球を回る月の満ち欠けの周期は約29.5日で、月齢0の時が新月となり、この日は何か新しいことを始めるのに適した日とされ、願い事や開運アイテムの使い始めにお薦めの日となります。新月で開運する場合、その時間は一晩に限定されますので、あれこれと欲張らず、その時に一番強く望んでいることをお願いすることが効果的とされます。

 

そして、札束2つを今日まで、この新しいジッピー・ウォレットに記憶していただいていました。

 

きっと大丈夫、そして自分に宣言

 

 

 

 

 

今日は、一粒万倍日+巳の日

今日から新しいお財布を使います。

お財布をキレイに使うだけでなく、お金もキレイに使いたいと思います。

 

それと、スマイル (@^▽^@)

 

これできっと大丈夫

 

何が大丈夫か、って?

もろもろです。もろもろ。

 

 

長い文章を最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

 

 \読者登録してくださるとうれしいです/

       

 

  \こちらもポチっとお願いします/ 

       

       

       

 

 

jibunseiri-sdw.hatenadiary.jp