くだらないことで笑う

f:id:jibunseiri_sdw:20200105113153j:plain

 

くだらないことで笑う

 

日々の小さな出来事にも、コロコロと笑っていけたら、毎日が楽しいはずです。

 

「2.毎日笑顔で過ごす」に引き続き、どれだけ渋ちんの毎日を送っているんだ!って感じですよね。

 

でも、笑うとくっきり二重瞼になったり、お顔のリフトアップ(笑いシワは諦め)するし、なによりも、笑う門には福来る

 

ことわざを笑ってはいけませんぞ!

なんだか分からなかったけど、今現在では、科学的にも医療的にも、それらが実は正しかったと証明されつつありますからね。

昔の人はえらい!

 

ええと、くだらないことで笑うんですよね・・・

くだらないこと・・・

 

くだらないことといえば、このところ、娘の所作、発話が非常に危険です。

ぜひ、1つのくだり(小話)を4コマ漫画にでもして、学校新聞の端にでも掲載していただけたら、プスッ! と笑えるネタだと思います。

特に、仕事場あるあるの話は面白い。

 

あ、面白がるのは、楽しい事に飢えている私だけでしょうかね?

 

私にも楽しいことはありますよ。

整理収納は楽しい

えーーー!?

と思われる方は、ぜひ きっちりしっかり整理収納 をやってみてください。

満足感・達成感・充実感・快適感・褒められ感・そのたもろもろ良い感じです。

 

くだらないことで笑う

日々のくだらないことで笑ったことを綴ります。

 

たくさんあるんですけど、私の文章力が追い付かない・・・

でも、たくさんあるんです☆

(特に娘ネタ)

 

こうご期待くださいませ。

 

 

 \読者登録してくださるとうれしいです/

       

 

  \こちらもポチっとお願いします/ 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
       にほんブログ村

 


jibunseiri-sdw.hatenadiary.jp

jibunseiri-sdw.hatenadiary.jp

jibunseiri-sdw.hatenadiary.jp